会社名

株式会社群馬webコミュニケーション

住所

〒370-0074
群馬県高崎市下小鳥町83-1

TEL

027-388-1300

営業時間

10:00 ~ 16:00

定休日

土・日・祭日

URL

http://gunmaweb.net/index.html

コメント


WEB無料相談室予約カレンダー
=Instagramより=

文化活動支援ライセンス


此の度、グンブロでは文化活動支援ライセンス制度を実施することになりました。

文化活動支援ライセンスとは、群馬県内で文化活動をされている方のブログで、グンブロが審査した結果支援させてて戴く制度

です。

認証させて戴くと、文化活動支援ライセンスをブログ上に掲載させて戴き、文化活動に関するイベント案内や活動による作品の

直販に限りブログを商用として利用できる制度です。

これは、群馬の文化活動を支援し、政府が推奨する地方創生を支援する地域貢献活動と位置付けております。

文化活動支援ライセンスをご希望の農業の方はグンブロ事務局までお問い合わせください。


農業支援ライセンス制度の導入実施報告


此の度、グンブロでは平成27年12月より農業支援ライセンス制度を実施することになりました。


農業支援ライセンスとは、群馬県内で農業に従事されている方のブログで、グンブロが審査し支援させて戴く制度です。

認証させて戴くと、農業支援ライセンスをブログ上に掲載させて戴き、自家農産物及び自家製加工食品の直販に限りブログを商用として利用できる制度です。

これは、群馬の農業を支援し、政府が推奨する六次産業化を支援する地域貢献活動と位置付けております。

農業支援ライセンスをご希望の農業の方はグンブロ事務局までお問い合わせください。